
Comment (-)

出荷ノート=日記

確定申告の書類作成のために、出荷ノートの見直しをしている。

1月から追っていくと、その時のことが思い出される。

3月11日も出荷だった。
5月10日、義父の亡くなった日も出荷だった。
その日の朝、ホットスポットの情報がFAXで流れてきたっけ。

ノートをめくるたびに、その後のことが、次から次へとよみがえってきた。

『いつ、だれに出荷した』それだけのノートなのに、
まるで日記を読んでいるような錯覚に陥ってしまった。

夜も遅いし、今日はやめよう。
なんだか苦しくなってきたから。

でも、終わらせたら、新しい気分になれるはず。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

