スポンサーサイト

Comment (-)

トンネル作り

おはようございます!
今日は、主人にトンネルの作り方を教えてもらいます。
あれ?トンネルは諦めたのでは????と思う方もいらっしゃいますよね。

私も作るつもりはなかったのですが、仲間の農家さんに最後に播いてもらったカブは、トンネルを作らないとこれ以上大きくならないだろうと主人に言われたのです。
...
「あなたが教えてくれるか、一緒に作業してくれるのなら、トンネル作ってみる」と主人に伝えたら、「わかった」

なので、今日はボランティアで来てくれているみなさんと一緒にトンネル作ります。1本だけだけどね。
*******************************************************

午前中、沢山の友人達が手伝いに来てくれました。

主人にトンネルの作り方を教えてもらい、約70メートルのトンネル完成!
5人で協力してやってもなかなか面倒な作業。
主人はこれを一人でやっていたのだろうか。

どうか強風に負けずに、カブを守っておくれ。

高橋さん、ゆかちゃん、恵子ちゃん、あやちゃん、みづきさん、ありがとう♥

そしてだんなさま、教えてくれてありがとう。(かなり疲れてました…汗)

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

