スポンサーサイト

Comment (-)

秋野菜放射能検査結果がでました!

検査結果がでました。
早い!

◎測定はこの機械で、定量限界20ベクレル 検出下限4ベクレル

SN3R0464.jpg

結果は
SN3R0465.jpg
SN3R0466.jpg
SN3R0467.jpg

でした。

この表では、20ベクレル以下はわからなかったので、問い合わせをしたところ、ルッコラとあやめかぶが共に4ベクレルだったとのことです。

4ベクレルをどうとるかは、なかなか難しいところですが、私は販売を続けます。

なんだか、とても疲れました。

ベビーリーフとか、検査に出そうと思ったら、かなり精神的にきついだろうと思います。軽いですから。

気になる方は一度、ご自分で検査をされたらどうかと思います。どのくらいの量が必要なのか、実際に見てほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

