
Comment (-)

卵のラベルを変えてみた♪

11月に入ったので、卵のラベルを変えてみました。これは柏市にある「かしわで」に置く卵のラベルです。最近ラベルで遊んでいるけれど、大丈夫かな~。
raberu

サツマイモ掘りのイベントも行います。

imohori

 子供たちは幼稚園や小学校でイモ掘りをする機会があるけれど、大人はなかなかチャンスがない…
そんな声を聞いたので、ママのためのイモ掘りイベントをすることにしました。まずは芋の蔓を切るところから、芋を見つけて掘りだす。気持ちの良い汗をかきに来ませんか?
日時 11月4日(木)・9日(水)・10日(木)・14日(月)16日(水)・17日(木) 10:30~11:30
場所 流山市名都借965(駐車場あり)
自然農園レインボーファミリー笠原
持ち物 軍手、汚れても良い服装
費用 500円(お土産あり)
連絡先 nijiironohatakeyori@gmail.com
※ご希望の日にちをご連絡ください。(要予約)
自然農園レインボーファミリー 笠原純子
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

