
Comment (-)

12/11のツイートまとめ

niramonjun

柏駅近くのイタリアンレストラン イル・ジリオ の中村さんにレインボーのたまご、お褒めの言葉を頂きました♫イル・ジリオさんの料理はいつもワクワクします。こういうお店が近くにあるなんて、... http://t.co/lw7EcygHJS
12-11 22:28

「今日は広茎京菜ですき焼きにしたい」と相方が言うので、「いいんじゃない(やったあ!夕飯作ってくれるのかな)」というわけで、彼は、肉のマルサンへ行き、牛肉ゲット。... http://t.co/vdV6I5qPME
12-11 22:02

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Pcz8njwWTn
12-11 22:02

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/F3VxyeX5zp
12-11 22:02

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/iJPfPyXo9m
12-11 22:02

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mA65QrGA7N
12-11 22:02

ご近所に長唄の先生がいらっしゃるのはきいていた。お宅の前で三味線の音が聞こえるから。でも、時々お隣さんからも聞こえるような気がしていた。今日、昼休みで家に帰ってきたら、お隣さんが箒で道を掃いていた。... http://t.co/Mcb2lBMPZS
12-11 14:04

おもしろい!エサに黒い色素を入れて、黒い黄身を作ってみたそうです。たまごの黄身のできかたもわかる。中心からできていくんだなあ(*^^*)途中、♡の模様入りの黄身が出来ていて、それはちょっと惹かれた。 http://t.co/GqS0W4FLnr
12-11 13:29

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

