
Comment (-)

12/07のツイートまとめ

niramonjun

人がたくさん集まるのなら、こういうことやってみようかなと。ちょっと面倒くさいけど、シール貼ってね♫さて、そろそろ寝ます。 http://t.co/foo3T4b81F
12-07 23:22

カレンダーに、『アタリ』 仕込みました。当たった方は玉子6個プレゼント♫アタリマークは、玉ねぎさん。1家族1つ。探してね♫ http://t.co/XZhtqQash8
12-07 21:23

いよいよ、明日、レインボー祭です!ピタパンのお伴に、ハムを買いに行きました。もちろんお店は『肉のマルサン』サンドイッチようにスライスしてもらいました♫おじさん、おばさんとお話をしていたら、お二人とも地元は池袋!!... http://t.co/ax32u9ZIHW
12-07 21:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NXhePS3sEo
12-07 21:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sSAQR0VVoj
12-07 21:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Phw8sAWb0d
12-07 21:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

