スポンサーサイト

Comment (-)

畑のお店開店!

畑のお店開店!

1


なんて、大きなこと言っていますが、作業場の横に直売コーナーを設けました。
昨年までやっていたのですが、今年は忙しすぎてそこまで手がまわっていなかったのです。
めったに人が通らない場所で、こんなところで直売してもなあ…と思いつつ、
散歩の方や、通りすがりの方が目にとめてくれないかなと期待してみたりして。

看板に文字を書いて立てかけたら、いつのまにかオドロオドロシイ状態に。
2
ハローウィンは終わってしまったけれど、なんだかこれも面白いのでしばらく残しておこうかな。

今日のお店に並んでいるものは
3
4
インゲン・ピーマン・にんにく・卵です。

畑の様子も見に行ってきました。

5

野菜の苗が少し大きくなってきて、美しい模様になり始めました。
「虹色の畑より」というお便りをお客様に発行しているのですが、その名前の由来がこの美しい模様。
特に冬は葉野菜とキャベツ、白菜、ブロッコリーなどがきれいに並んで、それはそれは美しいのです。

早く大きくなーれと草取りをしてきました♪
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

