
Comment (-)

11/20のツイートまとめ

niramonjun

お向いのおばさんに、隼人瓜の煮物が美味しかったと伝えに行った。「おばさん、隼人瓜、とっても美味しかったから、お客さんにも喜んでもらえると思います。霜にやられる前に収穫・・・」「ほら、もう、とってあるよ」... http://t.co/JbdIML9tdi
11-20 23:33

母「茶色って何の色?」息子「えーーーーっと、コンクリートの色?身体の色?」母「ええ!?茶色だよ?沢山あるじゃん。(色、わかってるのかな…不安)じゃあ、テントウムシは何色と何色?」息子「赤と黒」... http://t.co/sel6h1mrVb
11-20 22:59

嘆いていてもはじまらない。どんどん、行動して、住んでいる人が自分達で幸せになって行かなくちゃ。放射能の値が田村地方より高い流山で農業をしている私は、そう思う。ちなみに、レインボーは東電から何ももらっていない。... http://t.co/HA00vcbM9d
11-20 22:07

ある福島の農家の『決意の歌』「おれのやってることは 罪なことなのか」「土が俺なんだ、畑が俺なんだ。ここを捨てるってことは、俺を捨てること」「笑いたい奴は笑えばいい。俺はここで暮らす。この畑を耕す。何度でも何度でも耕す」 http://t.co/9tEtURI6ca
11-20 22:00

レインボー祭今回も、幻のレストラン!? 流山F亭参加決定!!!!さて、何が出るのか、楽しみですね!整理券必要? http://t.co/BxhAKtAcxt
11-20 21:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

