
Comment (-)

レインボー祭 ルッコラは奥が深い?イタリア流ルッコラの食べ方を学ぼう!

レインボー祭、
まだまだ素敵な企画が続きますよ☆

畑で元気いっぱいのルッコラ。
サラダに使うだけじゃ、もったいない!

なんと、イタリアでは、パスタのソースにするんですって!
そんな興味深い話を聞いてしまったら、食べてみたくなるじゃあないですか。

ということで、イタリアに10年以上在住し、食関係の翻訳などをされていた 桜井 あやさんに、ルッコラについて語っていただきます。

え?話聞くだけじゃ、お腹一杯になれない?

もちろん、【ルッコラとアボガドのクリームソースパスタ】レシピ&試食つきです♪

実は、「パスタ、日本人にとって美味しいかわからないから、食べてみてよ」とあやさんに言われて、今日、作っていただいたのですが、

うふふ♪ 思わず笑ってしまうほど美味しい!!!!

これは食べたことがない味だけど、ついつい手が伸びてしまう!

6歳児、9歳児も完食。

【ルッコラは奥が深い?イタリア流ルッコラの食べ方を学ぼう!】

10:30~11:00位 定員10名 費用800円 

もしかしたら、2回目もあるかもしれません。

フェイスブックでお申し込み、余裕があれば当日受付もします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

