
Comment (-)

レインボー祭 バードウォッチングwith 柴田先生

レインボー祭で外せない(と勝手に思っている) 柴田さんの【わくわく自然のおはなし会】

今回は、バードウォッチング講座をお願いしました。

レインボーガーデンには、毎冬多くの鳥がやってきます。
一年中いるのかもしれないけれど、
落葉して見えやすいから気がつくのかもしれません。

そんな鳥達を実際に双眼鏡で見てみよう!という企画です。

双眼鏡にも使い方のコツがあるようですよ。

柴田さんと鳥を見たら、楽しいこと間違いない!
(ああ、私が一番参加したい)

詳細は後日お伝えいたします。

さて、みなさん、押入れにしまってある双眼鏡、
出しておきましょうね(^^)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

