
Comment (-)

レインボー祭 ガーデンヨガ(ハッピーヨガ)

12月8日(日)のイベントに出店予定のハッピーヨガさん。

レインボー祭を始めるきっかけとなったヨガ教室。
屋外でヨガをしたいと考え、場所を探している時に、
「ずっと気になっていたけれど、近づけなかった」レインボーに
連絡をくださり、初日から大好きになった 庄子 ふくみさん。

今まではデッキでヨガを行っていましたが、
今回はちょっと趣を変えて、
ガーデンの中で
立ったまま行えるヨガを考えていただいてます!

「 木村 晶子さんにアイデアをもらったんだけど、大根のポーズとか、面白そうじゃない?」

最高!レインボーらしい!!!!

他にはないかなあと、鶏小屋をのぞいたら、「鶏のポーズもできそうねえ」

面白すぎですよ(≧▽≦)

「じゃあ、純子さん、来週までに2つポーズ考えておいてね!」
と、宿題をもらってしまいました・・・
ひゃー!

レインボーならではの、面白いヨガ、ありますよ。

今回は当日受付です。
お待ちしております。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

