
Comment (-)

レインボー祭 『石屋さんの石窯ピザ』

12月8日(日)のイベントに出展予定の『石窯ピザ』

本業はなんと石屋さん。
そう、お墓の石を扱っている誠石材の 湯浅 篤さん。
http://www.yukuri-ms.com/

昨年、ピザ用に生のバジルをネットで探していたら
たまたまレインボーを見つけたと、
畑にいらっしゃってからのお付き合いです。

昨年秋に、さつま芋掘りと石窯ピザというイベントをして、
沢山の方に楽しんでいただきました。

特に好評だったのが、九条ネギピザ。

レインボーの九条ネギとチーズが相性ばっちり!

というわけで、今回も九条ネギピザをリクエストしています。
他にはどんなものが出るのかな(*^^*)

お楽しみに~☆
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

