
Comment (-)

11/08のツイートまとめ

niramonjun

レインボー祭で外せない(と勝手に思っている) 柴田さんの【わくわく自然のおはなし会】今回は、バードウォッチング講座をお願いしました。レインボーガーデンには、毎冬多くの鳥がやってきます。一年中いるのかもしれないけれど、... http://t.co/V2iORXfCuf
11-08 23:32

12月8日(日)のイベントに出店予定のハッピーヨガさん。レインボー祭を始めるきっかけとなったヨガ教室。屋外でヨガをしたいと考え、場所を探している時に、「ずっと気になっていたけれど、近づけなかった」レインボーに... http://t.co/TKf9f92BOs
11-08 23:21

12月8日(日)のイベントに出展予定の『石窯ピザ』本業はなんと石屋さん。そう、お墓の石を扱っている誠石材の 湯浅 篤さん。http://t.co/UmBPrxU5pM... http://t.co/mGXU6Qngps
11-08 23:11

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/q4Clgb7Ulj
11-08 23:11

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tTYI2BhvGM
11-08 23:11

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/T3r7b7yQPl
11-08 23:11

イベントの日程、決めました。12月8日(日)10時~14時です。今回も、様々な切り口でレインボーを楽しんでいただけたらと思っています。詳細は後日。お楽しみに!!!! http://t.co/UyO6Zil1lw
11-08 22:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

