
Comment (-)

11/06のツイートまとめ

niramonjun

茨城県常陸大宮市で農業をしている古東君が、とても魅力的なイベントをするようですよ!!!コトコトファームならではの壮大なかんじ、とってもいいなあ!!!!!!!!!!... http://t.co/3FunUsGNDK
11-06 23:02

またレインボーでイベントをしようかなーと考え中。一緒にやりたい人が多すぎて困ってしまうけれど、毎回新しい切り口で楽しんで行きたいな。さて、今度はどんなことをしてレインボーを楽しんでもらおうかしら。 http://t.co/EC89ChFh7o
11-06 21:47

写真を撮ってもらうとき、どうしても何かを持ちたくなっちゃうんだよね。後ろに写っている女の子は、くらとわマルシェでいつも買い物に来てくださるご家族のお嬢さん。レインボーの『ピーマン狩り』にも参加してくれました。... http://t.co/M6ZtogJXLg
11-06 21:00

11月2日にあった『くらとわマルシェ』その時に聴いた アントニオ斎藤さんのバイオリンにすっかり心奪われ、野菜も卵もほったらかしにして聞き惚れていました。アントニオさんがバイオリンを奏でると、一気に違う国に行くような... http://t.co/9jq71e05Xu
11-06 20:56

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

