
Comment (-)

10/14のツイートまとめ

niramonjun

レインボー文化祭、軽く100人以上の方が来て下さいました。近所に、新しく数件家が建ったのですが、そこの方が「今日は家の前の道路を家族連れが沢山通るから、何があるんだ!?とでてきたんです」ミラクルです☆
10-14 20:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/AQBDOeJyBL
10-14 20:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/37iIBIbEhW
10-14 20:49

ハッピーヨガの庄子さんと、休日にレインボーでヨガをするイベントをしたいねと話していたのが夏の前。その時点では、ヨガと片野煎餅さんだけが決まっていた。それから、忙しい夏は全くイベントの事は考えられず、... http://t.co/HckSuWLKdy
10-14 20:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5SQbZMEqG4
10-14 20:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mL5lByxLyI
10-14 20:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/CwkB28njqy
10-14 20:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UbhC4Gsvuy
10-14 20:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dkW5QjYpBW
10-14 20:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VMAIHAuGbs
10-14 20:09


新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YLhex5SO5Z
10-14 20:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BYRDFS4Ir9
10-14 20:09

ひゃー☆楽しかったあ!レインボー文化祭、お天気にも恵まれ、多くの方に来ていただき、素晴らしい一日になりました。 http://t.co/aW4q6KvsWH
10-14 19:33

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

