
Comment (-)

Rinbow Garden 10/14(月・祝)

ガーデンフェスティバル2013.10

【レインボーガーデン文化祭@自然農園レインボーファミリー】

 日時:10月14日(祝・月)10時~15時

やっと秋らしくなってきました。
久しぶりにレインボーガーデンでお祭りをします(^^)/
今回は祝日でもあるので、親子で色々なことを体験してもらおうと考えています。
是非、遊びにいらしてくださいね!

★ヨガ( ハッピーヨガ)1200円 予約:04-7143-8847(ハッピーヨガ)
★わくわく自然観察会:鳥のたまごの話(科学ジャーナリスト 柴田 佳秀先生)500円/1人 予約:nijiironohatakeyori★gmail.com(自然農園レインボーファミリー)※★を@マークに変えて送信してください。
★わらべうた、パネルシアター、絵本の読み聞かせなど(おはなしアプリコット)
★親子ゲーム(おむすびママの会)
★ガーデン散策(草花盆栽研究科 笠原悦子)500円
★さつまいも掘り(自然農園レインボーファミリー畑)500円
★農園案内(自然農園レインボーファミリー)
◆手焼き煎餅(片野煎餅)
◆天然酵母パン(Akey papa-joe as a bakery master)
◆特製スープ(ベジラボBege lavo)
◆玉手箱スープ(流山F亭)
◆コーヒー&ケーキ(蔵カフェ&ギャラリー灯環)

まだまだ増える予定です。

ヨガとわくわく自然観察会は予約となっております。

お待ちしております。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

