
Comment (-)

09/02のツイートまとめ

niramonjun

今回、レインボーファミリーを取材して頂きました。他の方々の例が素晴らしくて、穴に入りたいですが、まあ、こういう変わった生活をしている人もいるということで、いいのかな。写真もきれいです。 http://t.co/2wf1gS4mrf
09-02 21:26

これって、入道雲の上に出来るアサガオ雲かな!?今日の雲は恐ろしい大きさだった。こちらは非常に良い天気だったけれど、遠くでカミナリの音が続いていてひどそうだなあと思っていた。竜巻もあったそうですね。... http://t.co/9CmVjHGsqb
09-02 21:11

記念写真トキナリ君、バイバイです。本当に素敵な笑顔の男性でした。7日にイタリアへ旅立つそうです。残りの日々が素晴らしい時間になりますように★... http://t.co/FoG3VTgYOE
09-02 18:17

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

