
Comment (-)

08/30のツイートまとめ

niramonjun

気合入れてはち巻きしたけどさ、どうしようもなく暑いんだよね。冷凍庫にあった保冷剤、背中に括りつけてもらったよ。うん、なかなかいい感じ。 http://t.co/YpP8vJQvJZ
08-30 20:37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qnfI9PRg79
08-30 20:35

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/svFOLgFL8f
08-30 20:35

今日は、お客さんの娘さん達(6年生)が飛び入り手伝いをしてくれました。こんな風に、ペンキで絵を描く事ってそうはないから、なんだか、楽しいです。しかーーーーーし、今日は35℃超の暑さ。脚立はカンカンに熱いし、... http://t.co/E5BYNNMZZj
08-30 20:35

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

