
Comment (-)

08/22のツイートまとめ

niramonjun

(株)れんこん三兄弟さんから届いたれんこんの葉。早速娘がかぶっていました。やりたくなるよねー(^^)れんこん、とっても美味しかったです。いつか、収穫するところを見てみたいなあ。 http://t.co/78E2o7k9lK
08-22 20:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sbHwIExTh6
08-22 20:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SVfYqNr5hF
08-22 20:27

ねえねは部活で学校に行っちゃったから、とーちゃんとかーちゃんの仕事に付き合って畑に来たよ。手ぬぐいをはちまきにして、気合よし。虫よけネットを張ったり、インゲンの定植をちょこっと手伝ったり、... http://t.co/RnRY1nO5lI
08-22 20:27

鶏の餌作り。材料を入れるだけで汗だく。声をかけられると、バケツ何杯目かわからなくなる。いつか、我が子が一人で作れるように、特訓中?... http://t.co/Q3oH5i62RL
08-22 20:10

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

