
Comment (-)

07/31のツイートまとめ

niramonjun

科学ジャーナリストの Yoshihide Shibata先生をお迎えして、レインボーにて夜の虫観察会をしました。定員20名があっという間に埋まるという人気。実は、私も最初から最後まで見るのは初めて。... http://t.co/31ExHWlIZj
07-31 22:39

レインボーで羽化中。見ているこっちまで腹筋使ってしまう。 http://t.co/HL92P9OPPY
07-31 22:22

昨日の夕方、鶏小屋の見回りに行ったら、他の鶏に踏みつけられてぺちゃんこになっている子を発見。幸いまだ生きている。ふらふらしているから弱っているのだろう。このままにしておくと、明日には冷たくなっていそうなので、... http://t.co/mQD5iBiIKj
07-31 13:48

涼しくていいんだけど、もう夏が終わったきになっている体が来週から戻ってくる酷暑に耐えられるのか。バテバテで、昨日は殆ど食事をせずに働いたけど、今日は少し食べられるように。早く「うな重おかわり!」ぐらいの元気を取り戻さないと、夏を乗り越えられないぞ。
07-31 10:20

我が家の鶏たちの餌(麦)が届きました。毎年、子供達がこのうえに乗って遊ぶのですが、落ちないかと心配になります。でも、かなり魅力的・・・。... http://t.co/mpJQoW2wAf
07-31 10:04

バジルソース講座で講師をつとめてくださる櫻井あやさんがレインボーのトマトとバジルで“似非"ペースト シチリアーノ を作られたようです。似非って、そうだよね、日本産のもので作ってるしね。でも、おいしそ~~!... http://t.co/p9cPobkyoF
07-31 09:59

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

