
Comment (-)

07/15のツイートまとめ

niramonjun

スペイン カタルーニャのアンナちゃん。カタルーニャって独自の文化・言語があるようで、彼女に色々なことを「スペイン語でなんというの?」と聞いたら「うーん、わからない。カタルーニャ語ならわかるけど」... http://t.co/j7CGBvSIRl
07-15 22:17

トマトのハウスにお客様。今年も沢山集まるのかな。 http://t.co/km48iRXiue
07-15 21:58

仲良しこよしの小学生みたい http://t.co/g5iiqOoGQ8
07-15 19:06

土曜日、この暑さの中、大学生たちが手伝ってくれました♫ 中山 智裕くん、みなさん、ありがとう。カタルーニャのアンナちゃん、ちょっとドキドキしたみたいですが、最後はお話できた様子。... http://t.co/Tp7X0smvyr
07-15 19:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

