
Comment (-)

レインボーがテレビにちょこっと出ます。 7月14日(日)21時54分TBSテレビ『風の言葉」

レインボーがテレビにちょこっと出ます。
7月14日(日)21時54分TBSテレビ『風の言葉」

うち、テレビ無いんだよね・・・・(涙)

テレビのカメラが回っている前で、
ガチで玉ねぎの収穫をしてしまった。
眉間にシワがあったら、気合が入っていたと思ってください。
玉ねぎは抜くのは簡単だけど、
それをコンテナに入れて運んでしまうのが大変。
重いですから・・・・

数分の放映のために、
その何十倍もの時間をかけて作成するんだなあって。
---------------------------------------------------------------------------------------


今度の14日日曜日21時54分TBSテレビ「風の言葉」に当農園の取り組みの様子が放送されます。お時間ありましたら御覧ください。

雑誌のソトコトをご覧になって当農園の取材を決めてくださったそうです。どのような放送になるか楽しみです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

