
Comment (-)

07/11のツイートまとめ

niramonjun

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5YxGVWnD30
07-11 21:48

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UErFVIFcyM
07-11 21:48

『オクラの森』今年は、オクラの本数、多くない?農場長!まだ丈が私の腰くらいなので、収穫する時はしゃがんだまま前進。これがまた、ふくらはぎがピクピク痛いんですよね。オクラ農家さんはどんな工夫しているのかしら。... http://t.co/X6olbyWrHZ
07-11 21:48

レインボーがテレビにちょこっと出ます。7月14日(日)21時54分TBSテレビ『風の言葉」うち、テレビ無いんだよね・・・・(涙)テレビのカメラが回っている前で、ガチで玉ねぎの収穫をしてしまった。... http://t.co/34qvu4OWc4
07-11 21:27

急に来た酷暑に我が家の鶏たちもダウン気味。ワキを少し上げ、口を開けたままハアハア息をしている。少しでも涼しいところを求めて、水飲み場の近くに集まったり、地面を掘ってそこに埋もれている。本当に辛そう。... http://t.co/QdbzmXi0fZ
07-11 21:16

赤いオクラ。茎も葉も少し赤い。今日は生でいただきました。野菜好きの娘が「これ、美味しい!気に入った!」と、太鼓判。彼女は旬を過ぎた野菜は好きなものでも「まずい」と言い切る人なので、信用できる言葉です。... http://t.co/z4CrVMmSV2
07-11 21:09

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

