
Comment (-)

07/01のツイートまとめ

niramonjun

ほっぺが赤い素敵なお顔!レインボーの野菜で『えがお』を作ってくれました。これ、ステキすぎる!!!!!!!!!貴子さん、ありがとうございます★ http://t.co/iktzkuzE1s
07-01 21:50

パトリック君、無事旅立ちました。次はどんなことが起こるんだろうねえ。そして、もうすぐスペイン人の女の子が到着です。今度のウーファーさんは日本語大丈夫みたい。すべての連絡を日本語でしたから(^^)... http://t.co/gL22cBKEbD
07-01 13:40

なんて魅力的な空間。こういう、摩訶不思議な雰囲気、好きなんだよね~。お近くの方はぜひ。****************************************暮れ六ツ、あと二日になりました。... http://t.co/u7jhSiMK8P
07-01 13:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

