
Comment (-)

06/22のツイートまとめ

niramonjun

最近、寝ている間、かなり歯を食いしばっているようで、朝、歯茎がいたい。そんな話をしていたら、毎日数回飲んでいるコーヒーの代わりにハーブティーを飲んでみたら?と勧められたので、早速買いにいきました。今夜はカモミールティー。いいかも。さて、今日は寝ようかな。
06-22 21:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sTb92RptY6
06-22 21:36

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pl8qKq5EE7
06-22 21:36

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xlq9nATUNV
06-22 21:36

明日、 流山有機農業予備校の生徒さんたち主催のイベントが行われます。そのために、明日の内容の確認や、収穫の仕方、細々したものの買い出しなどを行なっていたようです。紅一点のSさんが、作業場の飾り付けをしていました。... http://t.co/ZGxmb7XbYy
06-22 21:36

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

