
Comment (-)

06/16のツイートまとめ

niramonjun

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/0Mhx1m0MUz
06-16 21:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yByDF1FZMD
06-16 21:44

★流山有機農業予備校第1期終了イベント★レインボーファミリーで収穫祭を行いますよ!!!!それも、有機農業予備校生の初のイベントです。彼らが頑張って育てた野菜たちをぜひ味わいに来てくださいませ。... http://t.co/xvJc1K9KoT
06-16 21:44

パトリック君到着!初めて日本に来た20歳の男の子。ボストンから13時間かけて来ました。日本語がほとんど分からない中電車を乗り継いで無事に来られたことに自分で驚いていました。かわいいなあ(^^)... http://t.co/FHQDwTtEgE
06-16 20:37

マイケルくん、京都へ旅立ちました。日本の家庭料理に興味を持っている彼。昨日は Akey Papa-joeさんのお宅で八方だしの作り方を教えてもらい、出来上がった出汁を大事そうに持って帰って来ました。... http://t.co/RSMN34dBT4
06-16 19:01

息子と幼稚園時代の友達。久しぶりだったけれど、やっぱり年少さんからの友人だね。二人で傘の中で何やらしている様子。ミニトマト食べてた!お友達はトマトが嫌いだったはずなのが、... http://t.co/9oi7MrzwAZ
06-16 18:54

今日は柏の『ての市拡大版!』・・・・だったはずですが、雨で中止。このイベントのために多くの時間をかけて用意してくださったストリートブレーカーズの皆さんの顔がチラチラ思い浮かんで、さらに雨が恨めしいです。... http://t.co/VifjykJHlZ
06-16 12:00

ブックギャラリーポポタムさんでのイベント、無事終了!そして無事帰宅!『みんなで決めた「安心」のかたち』の編集者である柳瀬さんとのトークイベント。初の試みで、お客様の前に座った時はドキドキしましたが、... http://t.co/rEjPcxgKMV
06-16 00:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

