
Comment (-)

06/07のツイートまとめ

niramonjun

ズッキーニオリーブオイルで焼いて、塩だけふったもの。★!?▽●☆!!!!美味しい!今までガーリックソテーはよくやっていたけれど、にんにくなしだと、ズッキーニがかぼちゃの仲間だってよくわかる。... http://t.co/Nmmf7963P4
06-07 23:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JiiyZxdAad
06-07 22:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1Jq0bKazOe
06-07 22:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/0HCHLCoy7z
06-07 22:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QyLh17HqDI
06-07 22:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1V0oY0Pisy
06-07 22:55

★クレイジーキッズ★桑の実ペインティングで大盛り上がり。シアワセだねえ、君たち。サンフランシスコからきたマイケルくんは両親の住むシアトルでよくブラックベリー摘みをしていたそうです。懐かしくて家に帰りたくなったよと言ってました。明日は桑の実ジャム!食べるよ。
06-07 22:55

一気に春野菜が無くなって来ました。これから夏野菜が元気になるまで野菜の端境期(はざかいき)です。6月はホッと一息できる時期なのですが、こうも雨が降らないと、そんな時間が取れません。梅雨なんだよね。ね?
06-07 13:29

息子が、赤くなったレインボーのトマト『アイコ』のつまみ食いをして「うん、うちのも美味しいよ」と言ってくれました。まだ子供がつまみ食いしたら終わってしまうほどしか出来ていませんが、乞うご期待!※写真は昨年のものです。 http://t.co/HRyJ8iCyEU
06-07 13:24

虹の風と言う屋号で、共同出荷しています。中目黒駅のお近くの方はぜひ(^^) http://t.co/BWCY1XU8BV
06-07 13:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

