
Comment (-)

『レインボー野菜☆ごはんプレート』@蔵カフェ&ギャラリー灯環(とわ)

なんと!!!!
『レインボー野菜☆ごはんプレート』@蔵カフェ&ギャラリー灯環(とわ)

祝☆継続!!!

トワランチミニ


嬉しいです。
何が嬉しいって、違う野菜でのプレートも楽しめるから。

灯環へは、農家お任せ野菜をお届けしています。
つまり、毎回入っている野菜が違うんです。

ザ・旬の野菜たち。

それをオーナーの秋元さんが
臨機応変に、美味しいプレートに仕上げてくださるんです。

だから、毎週違うかも(*^^*)

何が出てくるかわからないドキドキ。
いいですね~♫

限定6食。
予約も可能だそうです。

他のメニューもあるので、
フラリと遊びに行くのもいいですね。

トワ入口
トワメニュー
トワメニュー2

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

