
Comment (-)

05/03のツイートまとめ

niramonjun

料理しているシャドくんはとっても楽しそう。「毎日カレー作ってもいいよ」byシャド信じちゃうぞ。調子に乗っちゃうぞ。誰かに作ってもらうごはんは更に美味しいのだよ。それを抜かしても、かれのカレーは絶品☆ http://t.co/db0J4gz2ZV
05-03 22:24

あ・す・は柏市南部クリーンセンター朝市だあ!ゴールデンウィーク中?野菜が沢山取れるからゴールデンなのよね。そうよね?明日はビックサイズほうれん草&小松菜&ルッコラが登場です。「これは何?」... http://t.co/Rybee5OfEb
05-03 22:11

息子「おかーさーん、朝顔ってなんでアサガオって名前なの?朝起きてぼーっとした顔に似てるから?」どんなアサガオなんだ。
05-03 21:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

