
Comment (-)

あ・す・は 柏市南部クリーンセンター朝市だあ!朝7時から8時。早起きは三文の得ですよ☆

あ・す・は

柏市南部クリーンセンター朝市だあ!

ゴールデンウィーク中?
野菜が沢山取れるからゴールデンなのよね。
そうよね?

明日はビックサイズほうれん草&小松菜&ルッコラが登場です。
「これは何?」

絶対に聞かれるな(^^)

*******************************************

明日の野菜リストは
【特価品】
ほうれん草(増量)
小松菜(ビックサイズの大特価)
ルッコラ(肉厚&ビックサイズ。贅沢に炒めものにしてみるのも)
水菜(増量)

かぶ(今回のは農園長一押し)
玉レタス(外っぱも美味しい)
サニーレタス(柔らかくてムシャムシャたべたくなります)
チンゲン菜(スープに入れるととても美味しい)
絹さや(甘くて美味しい≧▽≦)
じっくりねかしたじゃがいも(今日のほうれん草&ジャガイモカレー最高でした!)
三太郎大根(味の良い品種。短いのが特徴)
春キャベツ (春キャベツってなんでこんなに美味しいんでしょうね☆限定2個)

たまご
ジャム3種

********************************************
朝市には、美味しいパンやクッキー(米粉のスコーンがお気に入り)
そして有機のトマト(高いけれど大人気で列が出来る事も)
美味しいお米
冷凍ギョウザもあります。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

