
Comment (-)

05/02のツイートまとめ

niramonjun

フランスのローマンくんがお世話になった福島県二本松市の農家民宿とうとうオープンです!近くではワイナリー作りが始まっているそうですよ。ワクワクしますねえ(*^^*)行きたいなあ。(私も農家だけど) http://t.co/oa8ppxXLAc
05-02 22:18

こういう料理をいただいたりすると、wwoofのホストってなんて幸せなんだろうって思う。シャドくんのカレー、形容できません。美味しくて。スパイス、買いに走りますよ。... http://t.co/Tt80pTCF4L
05-02 22:10

うひひ!シャドくんが、カレーを作ってくれています。こんなにスパイスを買ったのは初めて。そして、中ぶた取ってどかーっと入れるのも初めて見た(^^) http://t.co/7bnxplUThW
05-02 19:45

怖いものができあがりそうです。実がなったら販売しますよー☆9歳娘作 http://t.co/8A8pO2J5CC
05-02 13:53

さて、レインボーはどこに隠れているでしょうか。 http://t.co/vOkBW6hT8m
05-02 08:40

本日発売の雑誌『ソトコト』でレインボーファミリーが紹介されました。世の中、色々な農家がいるなあ・・・面白いですよ。☆ちょっと(いやかなり?)ユニークな農家で真面目に農業を勉強したい方、... http://t.co/HWsn2OmjlD
05-02 08:35

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

