
Comment (-)

02/16のツイートまとめ

niramonjun

海外から来た友人が、自分の持っているiphoneに入れるためにプリペイドsimカードを探しに行ったけれど、日本に存在しないらしい。彼は11カ国旅をしているけれど、まさか日本で買えないとは!と。他の国では簡単にsimカードを買えるという。どうにかならないの?ソフトバンクの孫さん!
02-16 22:55

ローマン君のフランスで購入したiphoneを使うためにsimカードを買いに行った。... http://t.co/Ym1xoXI1
02-16 22:16

ヒヨドリに襲われた~~~! http://t.co/QRd2rrB7
02-16 14:07

*注 グリーンウォッシュ=環境に配慮したふりをして金儲けをすること。良く考えれば、見えることなんだけど、実際はほとんどの事を考えないで生きているんだな~。 http://t.co/gwTCG1BL
02-16 06:35

さてさて、一週間が過ぎるのは早いものです。南部朝市ですよ。今日もたくさん野菜持っていきまーす!
02-16 06:23

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

