スポンサーサイト

Comment (-)

ビニールハウスの解体と組み立て作業

今日は、ビニールハウスの組み立て&もう一つの解体作業のために、5人の友人が集まってくれました。

しかも、農園見学の予定だったわめぞ(今度の2/3のイベント主催者)の皆さん(5名)も作業を手伝ってくださることに。

賑やかでした~~~(*^^*)

皆様のおかげでビニールハウス一棟の骨組は完成。もう一棟も随分解体できました。

私は途中町内役員会などがあり、あまり作業が出来ませんでしたが、
それでも、一度解体を始めたら、なんて楽しいんでしょう!
やめられなくなりました。
分解するのは楽しいですね。

あ!また壊れるのは勘弁ですけど。

朝の5時からぶっ通しで働いたので、
今クニャクニャです。

眠いぞー
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

