スポンサーサイト

Comment (-)

山口県の岡本畑さんから、メールをいただきました。

先日、山口県の岡本畑さんからメールをいただきました。

私達と同じような農業を始めて2年目という方で、原発事故に心を痛められており、何か出来ないか考えているところ、共通の友人から私たちの事を知ったそうです。
イベントで野菜などを販売し、その売り上げの一部を寄附したいというお申し出でした。

岡本畑さんのメールを読みながら、涙が出ていました。
遠い山口県から、このような温かい心を届けてくださる方がいるなんて、
正直想像もしていませんでした。
共通の友人、まんま屋まちこさんが繋げてくださった縁です。

辛いこともたくさんありますが、良いこともたくさんあります。
今回の岡本畑さんと知り合えたこともそうです。
良いこともあるんだ、それをしっかり心にとめて
生きていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

