スポンサーサイト

Comment (-)

雪が降っても、幼稚園マルシェ やりますよ~

雪が降っても、台風がきても、地震がおきても
息子の幼稚園はいつもと同じ時間に始まり、終わる。

そんなわけで、もちろん、今日も幼稚園。

普段は車で20分ほどかけて行っているのだが、
我が家の車のタイヤは普通のもの。
つまり、今日はムリ。

どうしようかな~とおもっていたら、
近所のママが「一緒に歩いて連れてくわよ~」

今日は出荷日だったので甘えました。

そして、明日もきっと我が家の車は出せません。

水曜日は「幼稚園マルシェ」

行きますよ。
リュックに野菜詰めて。
歩いて。

1時間かな。
帰ってこられるのかな。

その後、仕事できるのかな。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

