
Comment (-)

金運アップ!?【大寒たまご】今年は1月20日の卵だそうです。

【大寒たまご】

風水によると、寒中に卵を食べると金運が上がると言われ、特に大寒の日のに鶏が産んだ卵を食べると、その1年間はお小遣いに困らないと言われる縁起物です。

だそうですよ~。

ちなみに、210円/1個 という超高級平飼い大寒たまごがあることにビックリ。ご利益ありそうですね。

レインボー平飼い有精卵は、値上げしませんが、欲しい方いらっしゃいますか?限定100個ですけど。

ご利益?

アルトオモイマス。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

