スポンサーサイト

Comment (-)

Rちゃんの想い☆zakkaRainbow ☆

畑の中の雑貨屋さん zakkaRainbow 年内の営業が終わりました。

雑貨屋さんが始まるキッカケとなったRちゃんが、zakkaRainbowのブログに想いを書いています。

彼女は、昨年、私を支えてくれた友人達の一人です。
農作業や、出荷作業をしょっちゅう手伝ってくれました。

主人の病気が原因で
娘が精神的に参ってしまい学校へ通えなくなった時、
娘のそばにいてやりたくて、
出荷作業を全て彼女にお願いしたこともありました。

あの日のおかげで、娘は今元気になっています。

人の力強い想いは伝染するんだと思います。

私も、一生懸命生きるぞ!

http://blog.goo.ne.jp/zakka-rainbow/e/d931ea704a80ea083e6a9ab9367e0412
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

