
Comment (-)

☆朝市のたのしみ☆

今日の朝市で購入したもの♪

柏産のこしひかり
柏産のショウガ

こしひかり


どちらも無農薬ではありません。

でも、とても嬉しい買い物です★
なぜなら、生産者を知っているから。

お米を買おうと思った時
真っ先に朝市でいつもお米を売っている農家さんを思い出し、
次の土曜日に買おうと思いました。

そして、今日朝市に行ったら
違う農家さんがしょうがを売っていたので買いました。
ショウガ、もうすぐ無くなりそうだったからね。

朝市の楽しみは、
消費者の皆さんとの交流だけでなく、
先輩生産者のみなさんと
色々な話ができること(^^)

ただの販売時間ではないのが
ここに通う理由なのかもしれません
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

