スポンサーサイト

Comment (-)

チンゲン菜 売り出し大作戦 結果発表

昨日、研修生薮崎くんに出した宿題

「チンゲン菜のレシピを考えてくること。
 目標チンゲン菜完売!」

実は、今までチンゲン菜を
かなり安くしてもほとんど売れなかったんです。
美味しいけれど、
「中華くらいしか思いつかない」
と、お客様。

それなら違う野菜の方がいいわ!と言うことらしい。

なので、
◆中華以外の味で
◆とても簡単な料理で
◆美味しいもの

という条件で、宿題に出しました。

さてさて、薮崎君、きちんと宿題をやってきましたよ。

チンゲン菜のポン酢胡麻和え

チンゲン菜を茹でて、ポン酢とすりゴマであえるもの。
これを、朝市に来ているお客様に食べて頂きました。

みなさん、
「!!!あら、美味しいじゃない!」

完売しましたよ(*^^*)/

薮崎君 よくできました 花まる★◎★
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

