
Comment (-)

蔵カフェ+ギャラリー 灯環(とわ)さんのイベントに出てきました

蔵カフェ+ギャラリー 灯環(とわ)さんのイベントに参加してきました!

DSC011861.jpg


これはライトアップされた灯環

野菜販売の後に、せっかくなので、
コーヒーをいただいて帰ることにしました。

オレンジ色の光に包まれた店内。
カウンターに座って、
ゆったりとした気分でコーヒーを待つ。

こんな時間、久しぶり!!!

そして、いただいたコーヒーは
まろやかで香り高くて、
疲れていたからだがフワッと温かくなる
素敵なものでした。

あまりにも美味しくてニンマリしていたら、
「これは、本当に美味しい顔だね!よかった」
と、今回こちらを紹介してくださった木村さんに言われてしまいました(*^^*)

今後、ちょっとした食事も出していくとの事です。
こんなに美味しいコーヒーが出るのだから、
食事も楽しみです。

流山に、素敵なカフェがひとつ増えましたよ♪♪♪


↓レインボー野菜からおこした天然酵母でパンを焼くAkey(アッキー)さんと。

 パンはあっという間に売れてしまいました。
 
408998_303880886391782_731987128_n (300x225)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

