
Comment (-)

11/2(金)に蔵のカフェ+ギャラリー 灯環(とわ) のオープニングイベントにでます。

zakka rainbow

c6681b5d428abc3acd122de976b0947b.jpg


http://blog.goo.ne.jp/zakka-rainbow/1

野菜を届けるたびに、ついつい素敵な小物たちに釘付け。

どんどん、素敵になっていくお店。
小人やら妖精達が集まってきそうな、
そんなワクワクする場所です。

先日アップした、レインボーバッグ
PIC_0068 (300x169)

普段、作業服ばかりきているけれど、
レインボーバックを持っているだけで幸せになって、
女の人ってこういうの大事だよな~♪と思う訳です。

11/2日には、流山市市役所近くにオープンする
蔵のカフェ+ギャラリ― 灯環(とわ)で、


レインボーにつながる人達
★zakka Rainbowさん
★Akey papa-joe as a bakery masterさん
と一緒に 出店します。

ぜひ、お越しくださいませ(*^^*)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

