
Comment (-)

嬉しい来客がありました♪♪♪

嬉しい来客があった。

昨年、放射能の問題が持ち上がった時、
不安を感じて野菜セット定期購入を停止したお客さん。

その後も、私とはメールのやりとりをしていたけれど、
もう、流山にいらっしゃることは無いのかなと思っていた。

今年の夏、主人が元気になってきたこともあり、
昨年お野菜の購入を中止したお客様宛てに
今までのご報告の葉書を出した。

どのかたも、私達の野菜が嫌いで中止されたわけじゃなかったし、
きっと、気になっているだろうと思ったから。

何人かから、お返事のお葉書をいただいた。その中にそのお客さんのもあった。

そして、先日、メールが届いた。

「友人と一緒にそちらにお手伝いに行ってもいいですか?」

本当に嬉しかった。

実際、状況はほとんど変わっていないと思う。
畑は耕したので線量がぐんと下がったけれど、それは薄まったから。

だから、ゼロではない。

そのお客さんも、色々調べていたから、状況はわかっているはず。
でも来てくださった。

そして、野菜購入の再開もしたいと。

なんだか、嬉しいね。
続けられて良かった。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

