
Comment (-)

レインボーカレー作ってみました(^^)/

研修生のヤブサキ君の作ったレインボーカレーをみて、
396697_119184708223412_683185552_n.jpg

やっぱり、レインボーファミリー農園の主として
作っておかねば・・・

なんて、堅苦しいことは考えなかったけれど、
カレーを作っていたら気になって
やってみました(^^)

実際に作ってみると、虹の部分の野菜を置くのが難しい。
ラインにならない・・・

美しさはかなわなかったので、
可愛さでごまかしてみました(*^^*)

SN3R0127 (225x300)


ナス
ピーマン
ズッキーニ
トウモロコシ
人参
ミニトマト(アイコ)

です♪

なんか、カラフルパーマのおばちゃんみたいだね。

でも、子供たちには好評でした(^^)

ぜひ、皆さんもレインボーカレー トライしてくださいな!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

