
Comment (-)

ひよこに茄子をあげてみた

ひよこにナスをあげてみた。
そのままやると、大人の鶏でも警戒する色なので
半分に割ってから小屋の中へ。

夕方のぞいてみたら、あ、残ってる・・・
黒い色が床に敷いたもみ殻の中に埋もれている。
苦手だったかな。

とひっくり返したら、
見事に皮だけになっていた(^^)

ちなみに、ズッキーニーとトマトは跡かたもなく・・・

ナスはしばらく大人にあげようかな。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

