fc2ブログ

マミーマート 西平井店 初出荷!

マミーマート西平井店初出荷!
http://mami-mart.com/stores/chiba/nagareyama/nishihirai.html

バイヤーさんとの話し合いの時は、ワイン箱一つくらいの場所になるかもしれないって言っていたのが、
実際にお店に行ったらとても広いスペースが用意されていてびっくり!

「もっと持ってくるかと思って、棚の手前にも場所を作ったんですよ」とバイヤーさん。いやあ、失礼いたしました(汗)

そんななか、お店の裏でバーコードの説明を受けていたら、内線がかかってきて、「レインボーさんのお野菜はもう終わってしまったのですかというお問い合わせがきているのですが・・・」と。

ええ!?まだ並べる前なんだけど・・・。うそお♥レインボー野菜ファンの方??

と、ドキドキしながら野菜を並べていたら

「良かった~!あったあ!」と手を振る女性が。

晶子さーん(*≧▽≦*)

西平井店の近くに思い当たる知り合いがなくて、まったく初めましてという気分で野菜を並べていたから、友人が来てくれたことにジーンと熱くなったのでした。

そんなわけで、マミーマート初日はかなり緊張したけれど、
沢山の野菜の中でレインボー野菜を目指して買いに来てもらえるように、努力します(^^)/
関連記事
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する