
Comment (-)

びっくりジャンボ過ぎインゲンのガーリックソテー 美味しい♥

『びっくりジャンボ過ぎインゲン』 

が沢山採れたので、
この大きさは食べられるのか、チェックすることに。

一緒に、
昨日畑に来てくださったフランス料理のシェフさんが
お店ではミニインゲンを常備していると話していたので、
まだ細ーいインゲン(こちらはツルなしインゲン)も
一緒に試食することに。

油と相性がいいので、ニンニクとソテーしてみた。

PAP_0095 (300x225)


おお!美味しいじゃん(*^^*)

『びっくりジャンボ過ぎインゲン』でも、全く筋っぽくない。
細っこいインゲンも美味しかったけれど、
私はジャンボ過ぎインゲンの方が好み♥

ちなみに、細っこいインゲンはゆでてサラダにしたり、
飾りにしたりするのに良いそうです。
確かに、美しいかもね(^^)

というわけで、明日は
『びっくりジャンボ過ぎインゲン』も販売しまーす♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

