
Comment (-)

明日、幼稚園駐輪場でビックリジャンボいんげんつかみ取りセールをします(*^o^*)

びっくりジャンボいんげん

昨日畑に行ったら、なんとなくインゲンがたくさん見えたので、
今日の夕方収穫してみた。

しゃがんでみたら、あれまあ!!!!
た―くさんある。
どうやら、下の方の見えにくいところは収穫もれがあった様子。

で、採り始めたら・・・・・・・

終わらないよお(T.T)

買い物かご9個強!!!
腰が痛い(T.T)

PAP_0098 (300x225)


なので、
****************************************
明日、幼稚園駐輪場でビックリジャンボいんげんつかみ取りセールをします(*^o^*)

通常250円/200gで販売していますが

★250円ひと掴み★

今日試してみたらだいたい500gくらいでした。

是非腕試ししてくださいね~

ちなみに、いんげんは疲労回復や美肌効果のあるアスパラギン酸やリジンが含まれています♪
油と一緒に摂るとカロテンが吸収されやすいのと、ひじきや納豆と食べあわせると便秘の改善や予防になるそうです。

★固めに茹でて冷凍保存するとよいです★
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

