
Comment (-)

グレープトマト 『アイコ』 激ウマに!!!!!

大発見!!!

♥♥♥グレープトマト『アイコ』の美味しい食べ方♥♥♥♥

このカラフルでリコピンたっぷりのトマトさん、
ちょっと固めで、生で食べるとしっかり噛む感じ。

SN3R0083 (225x300)


他のサンロードやレッドオーレ(ミディトマト)の方が
みずみずしくてわかりやすい味なので、
直売でも良く売れていた。

この、ちょっと変わったグレープトマト、
絶対美味しい食べ方があるはずと、
思い切って焼いてみた。

加熱にも向いているとアイコの説明にあったから。

おそるおそるトースターで4分ほど焼いてみる。

PAP_0086 (300x225)



見た目は全く変化なし。

で、食べてみたら

「美味しい❤★(≧▽≦)★❤♪♪♪」

旨みがギュッと詰まっているような濃厚なお味。
果肉がしっかりとしているので破裂せずに加熱出来るんですね。
加熱することで果肉が程良く柔らかくジューシーに。

子供たちも大興奮!

これはお勧めです!!!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

