スポンサーサイト

Comment (-)

森のマルシェ@おおたかの森駅 ご来場ありがとうございました!

森のマルシェ@おおたかの森駅 終了

お店に来てくださった皆様、ありがとうございました。

ブログを見てくださっている方、
『かしわで』でいつも玉子を買ってくださっている方、
ての市@柏神社でお顔を拝見したことのある出店者の皆様、
色々な方に出会えて、本当に楽しかったです。


今日は素晴らしい助っ人 忍ちゃんと恭子ちゃんのおかげで ほぼ完売!

二人とおしゃべりしながら販売して、とーっても楽しかったです♪

忍ちゃんのご主人にはお手製ピラフを、
恭子ちゃんからはアイスティーを差し入れてもらって、
優雅なマルシェの一日になりました。

今日の目玉は、キャベツ。
生食向きの、しずく型のキャベツがあるのですが、普通に販売しても​全く反応なし。

とっても美味しいので、なんとか伝えたいと思って、
「サラダキャベツ」と名前を付けたら、飛ぶように売れました。

みさききゃべつ、良かったね!

これから出てくるキャベツは、大きくて平べったい形のキャベツ。
これはこれで美味しい。
ロールキャベツなどに最高です。

来週6月10日(日)は柏駅東口前から柏神社までの通りで『拡大版ての市』があります。
私も参加予定です。

色々なお店やイベントがあるようなので、ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

