
Comment (-)

「旬だよ!」セール レインボー野菜5~25%OFF! 5月27日(日)zakkaRainbowにて。10時から売り切れ次第終了

「旬だよ!」セール 

レインボー野菜5~25%OFF!

PAP_0997 (225x300)

5月27日(日)10:00~13:30 売り切れ次第終了
場所 zakka Rainbow
住所 流山市名都借965

お早めに(^^)/

******************************************************
zakka Rainbowは、農家の集落の中にあるので、
たどり着くまで不安になるかもと思い、
近所の写真を撮ってみました。
今回は本当に近所だけなので、
次はバス通りからの写真を撮ってみますね。


①雑貨屋さんの看板近く 不安にならずに前方へ…
PAP_0996 (225x300)

②右には曲がらず道なりに。廣壽寺の看板が見えてきました。
PAP_0995 (225x300)

③廣壽寺の看板です。バス通りからこの看板を追ってくるとわかりやすいです。
PAP_0994 (225x300)

④廣壽寺の駐車場です。車が止まっている辺りが雑貨屋さんになります。
PAP_0993 (300x225)

⑤雑貨屋さんです♪
PAP_0998 (300x225)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

